50歳からの〜と言っても、みなさん50歳から60代の方まで幅広く生涯空手を楽しんでおいでます。

IMG_1695 2みなさん勉強熱心で、習った型などは自宅稽古しておいでるのは序の口で、発表会などでご自分の動きに納得がいかなかった方は、リベンジで「再度挑戦させてください」と申し出られるほど、みなさん真剣に取り組んでおいでです

この熱心さには頭が下がります
人生を懸命に走って来られたばかりなので、習い事にも全力投球されているんでしょうね

といっても、みなさんお忙しい方ばかりなので、町会長さんをしておいでたり、会社にお勤めだったりしますのでそれぞれ自分のペースで楽しんでおいでます

この日は、移動の仕方を再度確認してもらって、千宴子先生はご年配者でも腰に負担がかかり過ぎないような重心移動などをくわしく解説しておいでました。

女性の生徒さんもおいでなので、アットホームな雰囲気の中で稽古しておいでます。