【空手道教室運営について】

Q.体験会はありますか?
A.随時無料体験を受け付けます。

Q.問いあわせ・申し込みは、どのようにすればよいですか?
A.まなぶん事務局TEL0766-22-2880、千山道場ホームページの「申込みフォーム」 、または千山道場事務局 TEL 050-3631-1003(平日AM11:00~PM6:00まで)に直接お申し込みください。

Q.入会・会費等はどのようにすればよいですか?
A.初回に入会申込書と入会費・初月分の会費を現金にてお持ちください。また、会費は次月より自動引き落としの手続きとなります。

Q.月の途中からの入会はできますか?
A.開講日のいつからでも、はじめることができます。途中からの入会の場合は、初回入会月に限り、残回数分の月会費の金額となります。

Q.高岡大和の駐車場・駐車料金はかかりますか?
A.受講者は指定駐車場が2時間無料になります。大和裏の「オタヤグリーンパーキング」または、「市営御旅屋駐車場」が指定駐車場となります。

Q.会員特典はどのようなものですか?
A.受講生に会員証が発行され、駐車無料サービス券の発行に必要となります。また、市内各所での会員限定サービスを受けることができます。(※くわしくは、カルチャパーク高岡事務局へお問い合わせください。)

Q.高岡和開店前の講座の場合どのようにすればよいですか?
A.AM9:05~9:45の「50歳からのはじめての空手道教室」とAM10:00開始の「キッズ&女性のためのはじめての空手道教室」が高岡大和開店前の講座になりますが、AM9時より高岡大和裏側入口(片原町通り側)が開きますので、入口エレベータをご利用になって6Fフロアへご来場ください。