kids&Ladys


明るく!楽しく!元気に!空手を学ぶ教室です。

空手の基本と型を女性の先生にあわせてみんなで稽古します。

子供や女性が楽しく空手の基本を学べるように、高岡の女性空手家が道場とは違った、教室スタイルで開催します。

対象の方であればどなたでも、受講できます。また、親子でも一緒に楽しくできます!!

稽古日

土曜 (第1・2・3)

時 間

AM 10:0011:00 (稽古時間 約50分間)

対 象

キッズ: 園児、小学1~6年生の少年・少女 
女 性: 中学生~大学生・壮年・一般社会人の女性

内 容

『明るく!楽しく!元気に!』
空手の基本動作を稽古しながら「礼・心技体」の向上を目指します。基本稽古や移動、型の稽古を中心に行います。

受講料

キッズ: 4,200円/月  (入会金 2,000円)
女 性: 5,250円/月  (入会金 2,000円)

場 所

933-8501 高岡市御旅屋町101番地 地図はこちらから
高岡大和6階 北日本新聞カルチャーパーク高岡

提携文化教室について

提携文化教室は、はじめて空手に気楽にふれていただく方のための「空手の基本教室」です。対象の方であればどなたでもお気軽に受講できます。「基本と型」に限定した教室です。
手軽にはじめていただけるよう道着や帯級などの昇級制度はありません。お問い合わせ・お申込みは>こちらまで



本格的に空手の稽古を始めたい方のために、千山道場への編入制度を設けます。



※千山道場 本道場とは、別の運営になります。